05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

ケータイ



昨日ケータイ買いに行きました。
買ったのはdocomoのSH702iD。白。

番号は080スタートです。
今までずっと090だったのでなんか嫌です。

でもおまけでドコモダケのストラップが付いてたのは小さな幸せです。
ほら、可愛いっしょ?
cellphone

で、昨日ケータイ買ったのに何も触りませんでした。
ってか触れませんでした。
だって忙しかったんやもん。
あたしが日本に居ない間にやっていたドラマ『ドラゴン桜』のDVD見るのに…。
いやー、おもろいです、コレ。
あたしも東大に入りたいって思いました。
と、こんな感じで丸一日ドラゴン桜見てたのでケータイに触る時間が無かったのです。

で、本日。
せっかく買ったおnewのケータイを触ってみたのですが…
ワケワカメ。
一応1年前もSH使ってたんですが、さっぱりわかりません。

メアドの設定方法もわからず、弟に設定してもらいました。
あたしが設定方法がわからず、イーッ!てなってたのに弟の手にかかればわずか数秒。
プロってます。
ケータイショップで働けるんじゃないかと思います。

とりあえず今日は説明書とにらめっこしようと思います。
きっと挫折すると思うけど。
今まで生きてきた中で、説明書の類をちゃんと読んだ記憶がございません。

通話とメールがちょこっとできればいいや。
デコメールとか知らんし。
別に使う気無いし。
iモードとか使う気無いし。
昔も使ったこと無かったし。
着信音はピピピっていうヤツでいいや。
だって今音楽何流行ってるとか知らんし。
なんかいろいろ機能あるけど機械音痴なあたしには無理です。
扱いきれません。
宝の持ち腐れだろうがかまいません。

どーせ友達少ないですから。アハハッ
そんなにケータイ駆使することも無いですから。アハハッ…ハハッ…ハァ…
なんであたしの友達みんな遠いトコに住んでんのさっ!!
よく考えたらあたし金沢に友達1人もおらんやん…
テラサミシス…orz



日記  日記


そのうち電話番号おしえてねん♪

今日、金沢にいったことある友達に写真を見せてもらったりする機会があってみてみたけど、「金沢ちょ~いいよ!」って絶賛だったよ☆てなわけで、いつか遊びにいきたいです。お暇があれば一緒に遊んでくださいな☆

♥ 2006/04/03 11:59 by kyo Pagetop△

教えるよん♪

金沢何も無いよw
有名なのは兼六園ぐらい。
ま、でも遊びに来る際はツアーガイドさせていただきます♪

♥ 2006/04/03 21:27 by あゆみ Pagetop△

確かに番号いただいた、しかしまだ登録してない俺ガイル
風邪でさぁ、しんどいんだよ、もう寝ます。

♥ 2006/04/05 21:15 by 孝 Pagetop△

>孝
登録すれよ!
………。
とりあえずお大事に、と優しくしてみるテスト。

あ、あたしまた大阪神戸方面行きます♪
数日後♪

♥ 2006/04/05 23:22 by あゆみ Pagetop△

えー、またオイラに会いに来るのかい?
オムライス目当てだろ!

まぁ、冗談はさておき、みおさんと楽しんできなさいな♪



♥ 2006/04/06 06:42 by 孝 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/88-3573c9b7
» FC2blog user only

| Top |
