07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

トキメキ



昨日。
夕方から明け方3時まで。
またDVD漬けでした。

『anego』

を。


ヤバイ!コレ超ヤバイ!
赤西仁かっこよすぎ!

いや、あたしがこのDVD借りたのは篠原涼子が好きだからだったんですけど…。
もはや見る目的人物は変わってました。
赤西仁です。
彼サイコー!!!

『ごくせん』の頃。
亀梨のが普通にカッコイイと思ってました。
だってあのときの赤西はロン毛やったし。
ロン毛は嫌いです。
全然カッコイイと思ってませんでした。
なんかいけ好かない感じがしてむしろ嫌いでした。

でもね。
『anego』を見てそれは100%ひっくり返りました。
何アレ?!
何なんあのカッコ良さは?!
激しくヤバイ!
もうあたしのハートは鷲掴みにされちゃいましたよ。
首ったけです。
メロメロです。

あぁぁぁぁぁぁヤバイ。
この歳でジャニーズをカッコイイと思うなんて…一生の不覚!
ロン毛じゃない赤西はかっちょよろしすぎます。

帰国直後。
10日くらい前です。
みおと「KAT-TUNってなんて読むんやろね?カッツン?カトゥーン?」と言っていたあたしたち。
「なんでそんな人気あるんかわからん。」
って言っていたあたし。

もう解っちゃったよ!
なんで人気あるのかわかっちゃったよ!
だってかっこいいんやもん!
赤西も亀梨も!

あたしも姐御っぽくなってみようかしら?
そしたら赤西みたいのが釣れる?
………。
…って無理か…orz



日記  日記


赤西って亀梨じゃないほうか。
うーん。かっこよくないよ!やっぱり趣味はあわんみたいね♪
土曜はお金もないし、もううちんちで飲もうかと思ってます。
やけん、六甲に6時半くらい集合かな◎


♥ 2006/04/06 09:55 by みお Pagetop△

かっこいいよ!

うん、亀梨じゃないほう。
みおも『anego』見たら絶対赤西かっちょいいと思うハズ。
土曜の件についてメール入れたんやけど…見てくれたかな?
ごめんご!

♥ 2006/04/07 11:58 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/91-eb26f48d
» FC2blog user only

| Top |
