09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

郵便でーす



さっき郵便局の人が来ました。
「スーツケースのお届けものです」と。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
トロントを発つ数日前に送ったスーツケース。
無事に届きました。

ロックして送ったから、カギ壊されてるんじゃないかと焦ったけど壊されてませんでした。

みおがトロントからの荷物が届いたとき、箱を開けたらトロントでの家の匂いがしたってブログに書いてあったから、あたしのもトロントにいたときのあの部屋の匂いがするかと思って匂いを嗅いでみたけど、全然そんな匂いはしませんでした。
麻薬犬並みに嗅覚を鋭くさせて匂いを嗅いだのにダメでした。
しつこいくらいクンクンしたんですけど…。
懐かしい思いに浸れるかなぁって思ったのに。

これでホントにトロントと離れたなぁって気がします。
なんかちょっとセツナイ気持ちです。

そのせつなさを感じながらPCに向かっているあたしですが…。
部屋はスーツケースからの荷物で散乱しています。
せつなさを感じるのに似合わないこの部屋。
なんとかしなくては!



日記  日記


結局私も・・・

荷物をダンボールにひとつ送るはめになりそうです。コートとかマフラーとかさすがに何年もトロントにいると増えまくり。重くはならなさそうなので、あゆみさんが教えてくれたように郵便局いきます☆

♥ 2006/04/08 03:35 by kyo Pagetop△

郵便局いいよー。
安いし。
しかも受付時に2ヶ月かかるって言われたのに、実際は1ヶ月チョイやし♪

♥ 2006/04/10 23:37 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/93-cedda30d
» FC2blog user only

さて、授業を始めます。先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww 奈保美【2006/04/19 07:43】
| Top |
