09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ジム通い



今週の月曜日から、実はジムに通ってます。

トロントで太った体重を落とすため。

数年前、過激な食事制限により8㎏ほど落としたのですが、
今回は運動をメインとしたダイエットにしようと思ったのです。
なぜならその過激食事制限のときは毎日フラフラだったから。
低血糖で。

しかもね、トロントでカナリ大きくなってしまった胃。
食事制限なんてとてもじゃないけどできそうにありません。
あたしの胃のクレクレ攻撃は凄まじいです。

そこで健康的に運動して痩せよう!と思ったのです。

で、毎日過激に運動してます。

筋肉痛はもちろん翌日ではなく、翌々日にあたしを襲いました。
あぁ…、歳とったなぁ…。

エアロバイクやらトレッドミル、ステアマスターなどの有酸素運動系を主としているのですが、これが非常にツライんです。
テレビは面白くない。
音楽も無い。
ただ時間やら距離やら消費カロリーが表示されてる画面と睨めっこ。
苦痛でしかないんです。

そこで。

昨日MP3プレイヤー買っちゃいました!
お陰で今日はノリノリで運動できました。
疲れ3割減ってトコです。
これは素敵です。
明日からも頑張って運動するぞっと。

絶対痩せてやる!



 


MP3プレーヤー買ったならイヤホンにも拘るが良い
KOSS SPARK PLUGっての超オヌヌメ

ま、そんだけ♪

♥ 2006/04/16 23:05 by 孝 Pagetop△

イヤホンは同梱されてたヤツ使ってる。
だってお金無いもん。
ニートやもん。
はぁ…。

♥ 2006/04/18 09:14 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/95-a53ce677
» FC2blog user only

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/18 10:03】
| Top |
