07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

メニュー



ジムに通いだしたのが先週の月曜日。
日曜日以外毎日通ってます。

毎日のメニュー。
ウォーキング(上り坂設定) 1~2時間
ステアマスター レベル4 15分×2
各種筋トレ 10回ずつ
腹筋 10×5~8
エアロバイクはお尻が痛くなるし、消費カロリーもそんなに高くないからやりません。

毎日上記のメニューこなしてるんですけど、これって結構凄くないですか?
毎日の消費カロリーは最低でも500、最高で1000超えです。

なのに痩せない。

理由はただ1つ。

食 事 の メ ニ ュ ー も 凄 い か ら 。

最近夜揚げ物が多いしなぁ…。
チョコも食べてるしなぁ…。

ってことで今夜の唐揚げを最後に揚げ物は控えます!
(要するに明日から)


『どうして女の人ってダイエット中なのにケーキ食べるの?』
『女ってね、明日からやる生き物なのよ!』
            参照:なぜなぜ少年のネタ Byど~よ



ダイエット実録記  ヘルス・ダイエット


すごーい!!

すごいよ!あゆみさん!(マサルさんみたいだけど、そのくらいすごい)
いいなぁ~そのジムメニュー。
私は今週から2週間座りっぱなしの日々です。運動した~い。ジム、根気強く通い詰めてください☆


♥ 2006/04/18 12:29 by kyo Pagetop△

初めまして

こないだまでトロントにいらっしゃったんですね。
僕も今トロントにいます。

ブログのタイトル見てビックリしましたが書き込みみて納得しました(w
テキトーに生きてる人っているんですねぇ。

♥ 2006/04/18 12:57 by ひろ Pagetop△

エライ!

ジムに通ってるなんてスゴイね!
私も何か運動してウェイトダウンしたいとは思ってるけど
お金が掛かるだけに、なかなかやれないんだよね。
私の分も頑張って☆

♥ 2006/04/18 20:50 by まゆこ Pagetop△

>Kyo
すごいやろ?
まるでお仕事のように真面目なの。
月から金は4時までで土曜は午前中のみ、日曜は体休める日。
本気で痩せてみせます!

>ひろさん
はじめまして。
テキトーに生きてる人です、よろしくw
トロント生活いいですね。
トロントにいたときは日本が恋しくて仕方なかったけど、今はトロントがちょいと恋しいです。

>まゆこ
エライっしょ?エッヘン!
結構しんどいけど頑張ってるよ。
早く元の体型に戻りたいから必死。
でも運動ってしんどいけど運動後はサウナ入ってスッキリ爽快!
まゆこはウェイトダウンの必要無さそうやけどなぁ。

♥ 2006/04/21 16:35 by あゆみ Pagetop△

そういう風に

割り切れるのってある意味スゴイです。
やっぱ環境の違いなんでしょうねー。
なかなか一家で麻雀やる家庭はないと思いますので(w

こっちにいるワーホリの方々も新人類のような方が多いのでビックリしています。
だからワーホリ帰りの人って企業にウケが悪いんでしょうか!?
でも日本にいたら一生接点がないような階層の方々ですから新鮮です。

♥ 2006/04/22 05:58 by ひろ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/96-22488733
» FC2blog user only

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/18 10:13】
| Top |
