04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

納豆アイス



昨日1年ぶりに会社の友達と飲みに行きました。
久々に会って懐かしいハズなのに全然懐かしくなくてなんか不思議な感じでした。
居酒屋で飲み食いしつつ、いろいろな話をして楽しかったです。

そして最後にデザートを食べることに。
そこの店のオススメ『納豆アイス』。
一瞬「えっ?!」って思ったけど納豆もアイスも好きなのでちょっと食べてみようってことになり注文。

店員さんが目の前でアイスと納豆を混ぜてくれ、どろっとした納豆入りアイスの出来上がり。

びにょ~んって伸びて、トルコアイス風な感じでした。
味は普通に美味しかったです。
納豆味のアイスって感じ。
でもそんなに納豆味は強くなかったです。
タレが入ってたら話は別ですが。

これ、家でも作れるなって思いました。
ひきわり納豆をバニラアイスに入れて混ぜるだけ。
納豆もアイスも好きな人は試してみてください。
普通に美味しくてビックリするハズ。
ツワモノの人はタレやネギを入れた本格納豆で作ってみてください。
でもって報告ヨロ!



日記  日記


納得!

テレビで見たことあるよ~
納豆アイス!
番組で食べてる人は「おいしい~」
とか言ってたけど、やらせかも…って疑ってた。
でも普通に美味しいんだね。本当に(笑)


♥ 2006/04/22 20:59 by まゆこ Pagetop△

うん、普通に美味しいよ♪
日本の食生活は素晴らしいね!
あたしもなんか新しい味開発したいよ。

♥ 2006/04/23 18:55 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/97-851b1ebe
» FC2blog user only

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/22 09:34】
| Top |
