09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

生存報告



久々の更新になりました。

あたしは元気に生きてます。

GW、12日間ほど熊本の山奥に居たので更新できませんでした。

ってかあの山奥何も無さ杉!

とにかくゆっくりのんびり羽伸ばしてきました。

今後の予定は職探しです。



日記  日記


私もまっ最中!

真剣に職探し中です。
そして明日神戸まで入社試験受けに行きます。
大学入試以来の緊張…
でも、あの頃ほどの集中力や英語力が発揮できるのか!?
いや、出来ると信じて臨むしかない!
結果報告はマイ日記にて☆
では(>_<)

♥ 2006/05/12 19:19 by まゆこ Pagetop△

生きてたか、そりゃ何より♪
バイト始めた、勉強始めた。

体重2キロ減った♪

地雷置いておきますね

♥ 2006/05/15 09:25 by 孝 Pagetop△

>まゆこ
あたしも職探ししなあかんのに目の前の快楽に溺れてしまってる…。
DVD観たり漫画読んだり…。
このままじゃあたし自己破産やわ。
真剣にヤヴァイ。

>孝
フンッ!
地雷なんて置いていきやがって。
あたしには体重以外にも今地雷だらけでもう瀕死状態やっちゅーのに。

♥ 2006/05/24 20:55 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/99-e2c8d786
» FC2blog user only

| Top |
