07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ひゃっほぅっ!



いよいよ明日親不知抜歯だってのに
タイトルからテンションが高いあゆみです、こんばんは。

そりゃね、怖いっすよ。
初めての親不知抜歯だもん。
チキンなあたしがビビってないワケがない。

しかもね、麻酔の効きが悪くなるとかいうから
前日である今日から禁酒です、禁酒。

毎日の晩酌だけが楽しみなのに。
土日は昼前からビールかっくらうのが楽しみなのに。
出血がひどくなるから今週末はお酒飲めないんです。

あたしから酒を取ったら何が残る?
唯一の楽しみである『酔っ払い』を味わえない週末。
生きる屍ですよ。
あゆみ死亡遊戯です。

しかも明日は花火大会の日。
なのに天気予報は雨。
ま、晴れても一緒に行く人なんて誰もいないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
だから雨上等!
むしろ土日土砂降りで花火なんて中止になっちまえばいい。
だって花火なのにビール飲めないなんて花火見る意味ないやん。

そんな腐った状況にもかかわらずなぜこんなにもハイなのか。

そ れ は で す ね 。

ホホホッ♪
イヒヒヒヒ…♪
イィィィィィヤッホゥゥゥィ!!

ついにDSLite買っちまったよっ!
しかもピンク!
念願のピンク!
テラカワユス!
もう愛しくてたまらないです。
名前付けちゃうイキオイです。
何て名前にしよっかなぁ?

とにかくこれでとことんヒキれるわ。
酒無上等!
ど~んとこぉ~い!
土日はDS漬けになっちゃうもんね♪

その愛しのDSは只今充電中。
今から『どうぶつの森』の説明書と格闘しなきゃ。
あー、忙しい忙しい。

お願い:
イイ歳ぶっこいてDS買って有頂天になってるコトには何も突っ込まないでください。


 

歯医者



昨日歯医者に行ってきました。
半年ほど前に取れた銀歯を治してもらおうと思って。

そしたら新事実発覚!

親不知を抜くことになっちまいました…orz

友達の親不知談とかあたしには全くもって無縁だと思っていたのに。

ヤダヤダヤダッ!
あれって抜いた後顔パンパンになるやん?
ただでさえ丸顔なのにこれ以上顔が膨れたらとても見れたもんじゃないって!
テラヤバス…。

そしてテラコワス…。
喋ったり食べたりできんやろうし…。
それより酒!
飲んでもいいのか?治療後…。
そこが一番気になる!
酒無しの週末なんて肉無しのカレーだ!

ってかマジで来週の土曜が恐ろしいです。
はぁ~…。


 

汚部屋



今日も腐女子は元気に昼前からビールをかっくらってたワケですよ。

そんなあたしが何故今こんなにも汗をかいているのか。

実は部屋のお片付けをしてました。

東京へ行った心の友がこの3連休に帰省。
そして先程電話があり、『今から行くわ』とのこと。

ま、まじっすか…ッ!
彼女は加賀に住んでいるので金沢のあたしの家までは小一時間くらいかかります。

それで慌てて片付け開始!
可視床面積15%くらいだったあたしの部屋が今は50%くらいになりました。
全部弟の部屋の押入れにぶっこんだだけやけどw
それでも小汚い…。
でもね、もう諦めました。
えぇ、俗に言う開き直りってヤツです。
だってまみサンですもの♪
彼女はあたしの部屋が汚いことは百も承知。

あ~、こういう風に心が許せる友って楽でいいね♪
電話にて
あたし「今から行くって…部屋超汚いよ!」
まみ嬢「知ってるよw」
こんな会話って素敵でしょ?

そしてちょびっと片付けが済んだ今。
優雅に再びビール飲みつつこのブログを書きながらまみ待ちってワケです。
きっと彼女は「そんな汚くないやん!」って言ってくれるハズw


 

困っちんぐ



てーへんだてーへんだっ!
5年モノのテレビデオのリモコンが壊れちったよ…。
リモコン、右半身不随になっちまいました。
左半分はちゃんと言うこときくのに、右側は無反応です。
これは朝田先生でも治療不可能でしょう。
困りまくりんぐ。
フジテレビとTBSにチャンネルを合わせることができません。
1回1回本体操作するのがめんどくてなりません。
録画予約もできません。
コレは本体操作でもできません。

どーしよっかなぁ。
コレを機にデジタルにしちゃうべき??
でも金が無いッ!

はぁ…どーすんべ…orz

そーいや今日は七夕☆
短冊に願いごとを書きましょう。

『新しいテレビがタダで手に入りますように…♪』
(-人-)南ぁ無ぅ~


 



ぶっちゃけ今の会社は好きくないです。

あたしはいわゆる新人なので。

朝一でみんなのコーヒー淹れなきゃいけない。
みんなの好みを把握しなくちゃいけない。
砂糖どんだけとかミルクどんだけとか。
来客のたびにお茶を淹れなければいけない。
社長用来客と他の社員用来客で使うお茶葉は違います。

しかも来客30分後にはコーヒー。
そしてそこからさらに1時間後にはまたお茶。
まさに子会社ならではの昭和時代的古めかしいシステム。
今時有り得ナス。

前の会社では朝コーヒーを淹れておけば飲みたい人が自由に自分で好みのコーヒーをつくるって感じでした。

でもね、そんなあたしに朗報が!
9/14~9/17。
会社の慰安旅行に臨時職員なあたしも参加できるんです。
行き先聞いてモチ上がりましたよ。
だって上海なんですもの♪
聞くところによると、毎年海外なワケではなくて、今年は数年に一度のラッキー年らしいです。
普通は温泉とかそんな感じらしくて。

もう単純に舞い上がってます。
たかだか臨時職員やのに就職した時期が良かったから上海に行ける♪
中国初めてやからむっちゃ嬉しいです。

これで雑用にも気合いが入るってもんです♪


 

Back | Top | Next
